うふふ♪

ここでは、うふふ♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴女?




ある夜、彼氏が寝たあと私は眠れずムラムラしてました。

って外泊じゃないですよ!ちゃんとお家には帰ります!・・深夜にね;

最初は彼の隣でオナニーをしてたけど、我慢できなくなり
彼の乳首をそっと舐めました。^^;

ペロペロなめても彼は気づかず寝てます。
さらに右手で乳首をいじくりまわし、舌でもう一つの乳首をなめたり
吸ったりしてました。

彼は「アッ・・」とか「ウ~ン」とか声は出すけどまだ寝てます。
そこでトランクスの横からチンチンをとりだして手で苛めてみました。
彼はいろっぽい顔で少し喘ぎだしました!

私のアソコは ぬるぬる です。
もう彼のチンチンをしゃぶりたくてたまらなくなり、
むしゃぶるようにフェラを開始しました。

彼のチンチンが口のなかで大きくなりはじめて、
嬉しくて夢中でグチュグチュ
なめまくりました。

彼は夢心地だったのか少しさめたのか急にアッアッハァハァと声を
だしはじめました。
何も言わないので、そのまま舌と手でイカせました。
ピュピュッとでた精液も残らずゴックンです!

寝ていても気持ちいいのかな?

ちょっと、痴女playっぽくて興奮しちゃった。^^;



私の大好きサイトで~す♪

アダルトグッズ通販 SHJ
アダルトグッツ 大好き



今日はちょっと妄想。。。

私には付き合って1年半の彼氏がいました。
私自身がラブホテルに行く事に抵抗があってHはたいてい車の中です。
特に中が見えないようにスモークが貼ってあったわけではありません。

その日も普通にドライブなどをして食事をして、人気のないところに車を
止めて彼と話をしていました。
いつもHをするときに車をとめるところではない場所でした。
だんだんと自然にHな空気になりそれとなく行為が始まりました。

キスから愛撫、服を全部脱がされ指でイカされて、その後入れられる・・・
いつものコースでした。激しく打ち付けてくるのであそこからは卑猥な
音がして、声もいつもかれてしまうくらいに出てしまいます。

激しく突かれながら体位を変えて私が騎乗位になったとき、窓から中を
覗いている人影があったのです。
私が驚いて「キャッ!」と声を出し「誰か覗いてた」と彼に言いながら
ブラウスだけ一枚はおりました。

彼は怒りながら車から出て行きました。
あたりを見回し、車から離れていったとき彼は二人組みに襲われて殴られて
その場に倒れこんでしまいました。私は怖くなって警察に電話をしました。
場所や状況などを言ってすぐ来てくださいと言う前に、その二人が車に
乗り込んできたのです。車のロックはかかっていませんでした。

裸にブラウスを羽織っただけの私は携帯を奪われ、口を抑えられて
そのまま・・・・。
それまでHをしていた私のアソコはびしょびしょなっていたために
すぐに入れられました。
恐怖でいっぱいの頭の中とは関係なく身体は反応してしまいました。
二人の男性に何度も激しく犯され、声も悲鳴から喘ぎ声になっていました。
体内と口内でなんども出され、自分も何回もいってしまいました。


こんな乱暴な状況にも憧れちゃう。。。。

変かな?
こんな事、考えながら一人、バイブでオナニー。。。
淋しい><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。