2人はきつすぎるぅ。。。。。

ここでは、2人はきつすぎるぅ。。。。。 に関する情報を紹介しています。
005.jpg



主人の淡白なセックスのせいで食べまくってます。
体重が四キロも増えてしまい、ダイエットの為に
近所のスイミング教室に通うことにしました。

私はソコのインストラクターさんのことが気になっていました。
教えてもらうための触られているだけで、アソコがうずいちゃいます。
そんなことを続けていたある日、確実に痩せられる方法が
あると意味深な事言われたんです。
明日にでも僕のマンションに来てください!って言われたんです。
そして次の日、不安と期待を抱きながらマンションに行きました。

部屋に入ると、インストラクターさんの友達が一人いました。
部屋に入るや否や、私はその友達に無理矢理押さえつけられてしまいました。

何するの、やめて・・・

そういっている間にも、私は服を無理矢理脱がされてしまいました。
するとインストラクターさんが、絶対に痩せられますよ・・・
といいながら裸の私を縄で縛っていきました。
腕の自由を奪われた私は、その友達と2人で好き放題されました。
このとき私は、口では嫌がるフリをしていましたが、
本当は心の底で、こういう刺激的なプレイを期待していたのかもしれません。
その証拠に、私のアソコは間違いなくグッショリと
濡れてきてしまったのです。
そして、挿入されると、あっという間にイッてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きんちゃんへ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
応援メッセうれしいわ(/□\*)ポッ
感じてくれる人がいると。。。

わたしも感じちゃう♪

これからもがんばりま~す(*^ー^*)
2007/01/09(火) 22:14 | URL | Desire♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 14:54 | | #[ 編集]
はじめまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんにちわ~♪

初めてコメントもらっちゃった♪

きんちゃん
こんなわたしですがよろしくお願いしますね (*/_\*)イヤン

2007/01/09(火) 09:55 | URL | Desire♪ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、きんちゃんです。Desireさんは素敵な女性ですね。
ブログ読んでいて興奮しちゃいます。実を言うと、スイミングどちらかといえば得意なんですよ。Desireさんといっしょに泳ぎたいですね。

2007/01/07(日) 08:09 | URL | きんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desiregirl.blog87.fc2.com/tb.php/7-dbdcfaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
