あの夜の。。。。。

ここでは、あの夜の。。。。。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05.jpg

 結婚してるけど彼もいるの(^-^;
 このまえ会ったときも、車の中でしちゃった (*/_\*)キャ♪
 抱きしめられてキス・・キスの音がいつもと違って聞こえてきたの。
 「ぷちゃっっ。。ちゅぷっっ。。。ねちゅっっ・・・」
 その音で発情しちゃった私たちはそのまま後部座席へ移動して
 また濃厚キス。。キス。。。ハァハァハァしてきちゃうぅ
 自分からGジャンをはだけてキャミの肩を露出して挑発!!
 彼はたまらず肩に吸い付き「あああんん。。。。」
 胸をもみもみ。。。「強いよぉ。。。だめぇぇ」
 彼は言うこときいてれない。。
 私もノッテキテ、自分からキャミをたくしあげブラをたくしあげ
 真っ白なおっぱいをプルン!
 彼がチュパチュパ・・チュウチュウ。。コロコロコロコロ
 乳首をもてあそぶ。。
 もうパンツの中はぐっちょりで恥ずかしかった
 彼がぬるぬるのパンツの中に指をいれ、勃起しまくった
 クリトリスを転がした。。んもぉぉぉっっ。。。まだ
 真っ昼間だよぉぉ。。でも。。。あっはぁぁん。。。いいっっ
 クリいいよぉ!!!「もっと。。もっとコロコロして!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desiregirl.blog87.fc2.com/tb.php/2-b2f61573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。