妄想。。。。

ここでは、妄想。。。。 に関する情報を紹介しています。
アダルトグッツ 大好き



今日はちょっと妄想。。。

私には付き合って1年半の彼氏がいました。
私自身がラブホテルに行く事に抵抗があってHはたいてい車の中です。
特に中が見えないようにスモークが貼ってあったわけではありません。

その日も普通にドライブなどをして食事をして、人気のないところに車を
止めて彼と話をしていました。
いつもHをするときに車をとめるところではない場所でした。
だんだんと自然にHな空気になりそれとなく行為が始まりました。

キスから愛撫、服を全部脱がされ指でイカされて、その後入れられる・・・
いつものコースでした。激しく打ち付けてくるのであそこからは卑猥な
音がして、声もいつもかれてしまうくらいに出てしまいます。

激しく突かれながら体位を変えて私が騎乗位になったとき、窓から中を
覗いている人影があったのです。
私が驚いて「キャッ!」と声を出し「誰か覗いてた」と彼に言いながら
ブラウスだけ一枚はおりました。

彼は怒りながら車から出て行きました。
あたりを見回し、車から離れていったとき彼は二人組みに襲われて殴られて
その場に倒れこんでしまいました。私は怖くなって警察に電話をしました。
場所や状況などを言ってすぐ来てくださいと言う前に、その二人が車に
乗り込んできたのです。車のロックはかかっていませんでした。

裸にブラウスを羽織っただけの私は携帯を奪われ、口を抑えられて
そのまま・・・・。
それまでHをしていた私のアソコはびしょびしょなっていたために
すぐに入れられました。
恐怖でいっぱいの頭の中とは関係なく身体は反応してしまいました。
二人の男性に何度も激しく犯され、声も悲鳴から喘ぎ声になっていました。
体内と口内でなんども出され、自分も何回もいってしまいました。


こんな乱暴な状況にも憧れちゃう。。。。

変かな?
こんな事、考えながら一人、バイブでオナニー。。。
淋しい><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007/01/27(土) 16:41 | URL | マユコ #-[ 編集]
はじめまして
ブログサーフィンをしていてこちらにたどり着きました。
恭子さんの素敵なお身体とエッチな妄想。
よろしければわたくしの妄想でも感じていただければ・・・って思ってコメントしました。
ラブラブなのからハードSMまで(いまはハードSM物語を連載中です)。
ちょっと長いお話ですけれど、よろしかったらお越しください。
2007/01/21(日) 10:44 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desiregirl.blog87.fc2.com/tb.php/12-e3c9241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
