車の中でぇ。。。。

ここでは、車の中でぇ。。。。 に関する情報を紹介しています。
20070113182123.jpg


市内に住むやはり既婚のサイトで知り合った男性から会いたいとメールが。。。。。

仕事帰りに車で近くまで来れると言うので
主人には買い忘れがあるから深夜営業のスーパーへ行くと言って
抜け出しました。
22時。車に乗りこむと久しぶりに会うのに何も違和感もありませんでした。

暗黙の了解で人気の無い駐車場を探して車を止めました。
二人とも家庭を持つ身、余り時間はありません。

唇を求めてくる彼。躊躇するわたし。
唇を奪われ抱きしめられあがいても逃げられない。
舌が割り込んできて抵抗しても彼は決してわたしを逃さない。
そんなシチュエーションに感じてしまい、
されるままに舌を受け入れ絡め合いました。

胸を揉んでいた彼の手は服の中に忍び込みブラをズラして
わたしの乳房を乳首を強く揉みました。
服をたくし上げられあらわになった乳房を美味しそうに
口にふくまれました。
こんなことは久しぶりで・・・
感じてしまって・・・
彼の熱く硬いペニスをしごきながら首筋や耳に舌を這わせました。

主人にされても感じないのに・・・
彼の手を股間へ誘導してしまいました。
お互い弄り合いながら・・・
狭い車内ですので挿入は難しい
欲情したわたしは彼のペニスを口に・・・
フェラとキスを何度か繰り返すうちに・・・・
彼はわたしの口にたくさんの精子を射精しました。

また彼に会いたい。。。。

ゆっくりホテルで過ごせたら・・・

淡い夢ですね。


正直彼じゃなくてもいいのかもしれない。
わたしを興奮させて感じさせてくれる人
時間の制約の中で会える人
わたしは夫とのセックスでは興奮することができません。

夫以外のイケナイ関係だからこそ欲情し体は敏感になるみたいです。
浮気は病気って女にも言えることなんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザが。。。。。
最近、体がだるい。
il||li (つω-`*)il||li
って思ったら。
インフルエンザでした(汗;

ん~ん。体調悪くて、エッチが
できない。゚(゚´Д`゚)゚。

お返事遅くなってごめんなさい。

2007/01/18(木) 11:33 | URL | Desire♪ #-[ 編集]
淫乱ですね
旦那さんにウソをついて旦那さん以外の男の精子をお口で・・・たまらないシチュエーションですね
Desireさんと同じ街に引っ越したくなりました^^
2007/01/13(土) 23:47 | URL | かずま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desiregirl.blog87.fc2.com/tb.php/11-014cdf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
