ローター

ここでは、ローター に関する情報を紹介しています。
ピンクローターも好き♪



最近、主人ともセックスレス状態が続いていました。^^;
自分には女としての魅力はないんだなあ(涙)とかなり凹んでしまってました。

そんな時たまたま出会いサイトで彼(41歳独身)と出会ったんです!
しばらく世間話のようなやりとりを続け、2ケ月ほどたった時、初めて彼に会いました。
食事やデートをして、彼にうながされるままホテルへ向かい。。。。

やっぱりお約束?ってくらい耳攻めからはじまって、
(なが~い事えっちしてなかったからか?)と思うほど自分の身体の中から、熱いモノが込みあがってきちゃって、胸なんて乳首取れそうなほど、 硬くなっちゃって(笑)

愛撫の合間にも「かわいい」とか「綺麗」とか囁いてきて胸だけで
イッちゃいました。
こんなの初めてでボウーっとしてたらあそこのほうの愛撫に移ってきて、舌で責められてるとイキそうになる→太ももとかに移るの繰り返、そして・・・・
彼ったら、ちっちゃなバイブ(ピンクローターって言うんだって!)を
出してきたの!? (いつ用意したんだろう・・;??)
乳首を舐められながら、クリちゃんをピンクローターで苛められて、
わたしったら。。。びしょびしょになっちゃった。(/□\*)ポッ 

シーツが愛液で大きなシミになるほどで、もう欲しくて欲しくて (*/_\*)イヤン
どうしようもなかった私は、自分からお願いして入れちゃいました(恥)


角度と硬さが良くて、腰使いが絶妙で、何度も何度も大声あげて
イカされてしまいました。
最後は気持ち良くてヨガってんのか泣いてんのか、
自分でもわかんないくらいで(笑)とにかく大変良かったです。^^


彼は、アダルトグッツが大好きで、いつもバイブやピンクローター
持ってるんだって(笑)
わたしもアダルトグット大好きだから、一人で使うこともあるけど。。
好きな人にグッツで苛められる方が、感じちゃうね♪
