SM 

ここでは、SM  に関する情報を紹介しています。
005.jpg



主人の淡白なセックスのせいで食べまくってます。
体重が四キロも増えてしまい、ダイエットの為に
近所のスイミング教室に通うことにしました。

私はソコのインストラクターさんのことが気になっていました。
教えてもらうための触られているだけで、アソコがうずいちゃいます。
そんなことを続けていたある日、確実に痩せられる方法が
あると意味深な事言われたんです。
明日にでも僕のマンションに来てください!って言われたんです。
そして次の日、不安と期待を抱きながらマンションに行きました。

部屋に入ると、インストラクターさんの友達が一人いました。
部屋に入るや否や、私はその友達に無理矢理押さえつけられてしまいました。

何するの、やめて・・・

そういっている間にも、私は服を無理矢理脱がされてしまいました。
するとインストラクターさんが、絶対に痩せられますよ・・・
といいながら裸の私を縄で縛っていきました。
腕の自由を奪われた私は、その友達と2人で好き放題されました。
このとき私は、口では嫌がるフリをしていましたが、
本当は心の底で、こういう刺激的なプレイを期待していたのかもしれません。
その証拠に、私のアソコは間違いなくグッショリと
濡れてきてしまったのです。
そして、挿入されると、あっという間にイッてしまいました。
s00102.jpg


夫が会社に行って11時ぐらいに電話がかかって来たの (*/_\*)イヤン
1時に来なさいって。。。シャワーを浴びて。。お部屋に行くと
裸にされて立て膝で後ろ手で縛られます。。。。
私の胸と、私のあそこを玩具で責めるんです。
1時間ぐらいそうされます。。。なんどもいかされそうになりますけど。。
イカさせてくれないのT T 少し落ち着いたら。。またされちゃう。
その後はたっぷりSEXさせられるの。
終わってしばらく休むと…おやつを作らされて
食べ終わると…ベッドに四つん這いで縛られて。。。
それから精液の入ったゴムを乳首に被せられて。。。
外から揉まれながら。。。その後筆でお尻に塗られちゃった
4時頃まで責められ続けるんです。
私は性処理人妻奴隷。
ここに今書いた事を書くように言われました。
書かないとしていただけません。
私は夫を裏切っていますけど。。。
もうだめなの。。。変態責めをされると。。。。
我慢できません。

