ローション

ここでは、ローション に関する情報を紹介しています。
s00104.jpg



ホテルに着くまで、私はいつも彼に胸を揉まれている。
もちろん服の上から揉まれるだけじゃなく。。。

ブラウスのボタンを自分で外して、手を入れられやすくしてあげるの。
ホテルに着くまでずっとその調子。
エッチな気分が盛り上がったままホテルに到着する。

そのまま部屋へ行かずに、
車の中でブラを外すように言われて、ノーブラのまま部屋へ行きます。
ブラウスも第4ボタンくらいまで外したままなので
隙間から乳首がしっかり見えちゃうの。
エレベーターでは、タイトスカートのお尻を撫で回され、
私は彼の股間を触っちゃうの
部屋に入ると、すぐに彼のものを口にふくんで
ひざまずいて玉を両手で擦りながら舐めるのが儀式になっちゃった。

二人でお酒を飲むときは、口移しで飲ませ合い
軽く酔ったところで、二人でお風呂へ。
お互いに洗いっこしてから浴槽へ行って
入るときは彼が先に浴槽で待っていて、私は彼の目の前で浴槽を
またいで入るので、あそこが彼に丸見えです。
彼の趣味であそこの毛を全部処理しているので、
またいで入るときは死ぬほど恥ずかしいですが
見て欲しいので我慢してまたぎます。
すぐにはしゃがまないで、彼のちょうど口の辺りとあそこの位置が
合うように前進すると。。。
そっとローションをぬってくれるの。
ぬるぬるになった私のクリちゃんを指でたっぷりいじめたあと
そのまま彼の口へあそこを押し付けて舐めてもらっちゃうの。
気持ちよくなってきたら、自分の手で左右に開いて挑発!

激しくキスをして、お互いにむさぼり合うように抱き合って。。。。


