バイブ

ここでは、バイブ に関する情報を紹介しています。
008.jpg


たぶん私の頭の中は狂っている。。
でも、仕方が無いの・・・こうとしか生きては行けないの。 
下着が透けるブラウスをわざと着て、黒のガーターにTバック・・
白のタイト・・・
町を歩いていると、イヤラシイ言葉でダイレクトに誘う男の子もいる。

イヤラシイ目で見られる事が私を、たまらなく興奮させる。
服の下で乳首が硬くなりアソコには蜜が溜まり、
クリトリスは膨れ上がり、乳首とクリトリスはジリジリ、
ピクピクしちゃう。
たまらなくなって、デパートや劇場、喫茶店のトイレに駆け込み、
声を押し殺し立ったまま片足を上げ、スカートの中に手をいれて
慌ててブラウスのボタンを外し乳房をブラから掴み出し、
指を舐め、舐めた指で乳首をいじめる。。。
パンティーの脇から指を入れ膨らんだいやらしいクリトリスを擦る。
逝くのにそう時間は掛からない。でも最高の静寂のひと時・・・
家に帰った後も、今度は思いっきり声が出せる・・・
いやらしい自分の格好を鏡に映しながら・・
オナニーに耽るいやらしい私。

