私は痴女??

ここでは、私は痴女?? に関する情報を紹介しています。
痴女?




ある夜、彼氏が寝たあと私は眠れずムラムラしてました。

って外泊じゃないですよ!ちゃんとお家には帰ります!・・深夜にね;

最初は彼の隣でオナニーをしてたけど、我慢できなくなり
彼の乳首をそっと舐めました。^^;

ペロペロなめても彼は気づかず寝てます。
さらに右手で乳首をいじくりまわし、舌でもう一つの乳首をなめたり
吸ったりしてました。

彼は「アッ・・」とか「ウ~ン」とか声は出すけどまだ寝てます。
そこでトランクスの横からチンチンをとりだして手で苛めてみました。
彼はいろっぽい顔で少し喘ぎだしました!

私のアソコは ぬるぬる です。
もう彼のチンチンをしゃぶりたくてたまらなくなり、
むしゃぶるようにフェラを開始しました。

彼のチンチンが口のなかで大きくなりはじめて、
嬉しくて夢中でグチュグチュ
なめまくりました。

彼は夢心地だったのか少しさめたのか急にアッアッハァハァと声を
だしはじめました。
何も言わないので、そのまま舌と手でイカせました。
ピュピュッとでた精液も残らずゴックンです!

寝ていても気持ちいいのかな?

ちょっと、痴女playっぽくて興奮しちゃった。^^;



私の大好きサイトで~す♪

アダルトグッズ通販 SHJ
コメント
この記事へのコメント
スゴイ…
寝込みを襲っちゃったんですか?笑

彼氏さんは全然気づかなかったんですか?
2007/04/11(水) 16:41 | URL | 美紀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 11:05 | | #[ 編集]
こんにちは♪
日記、読んじゃいました!
都内に住んでいる、大学生のハノンです♪
私も日記を書いています☆
かなり過激な内容かもしれませんが…笑
私の性生活を事細かに書いているので、一度読んでみてくださいね♪
2007/03/04(日) 16:35 | URL | ハノン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://desiregirl.blog87.fc2.com/tb.php/15-8ed1daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
