こんなグッツ。。。あなたと使いたい♪
サイトで知り合った人を好きになっちゃいました(/□\*)ポッ
告白したら、喜んでもらえて・・・。
好きで好きでたまらなくて、とうとう会っちゃいました。
夢にまで見た彼が待ち合わせの場所で待っててくれてるのをみたときは
本当に幸せ♪

いい年して腕からませちゃったりして。
彼は見た目はやせて見えるけど、スポーツマンだったからがっしりして
裸を見て、また惚れ直しちゃった。
これが男の人の体なのね。と妙に感心しちゃいました。

彼はフェラチオしてもらったことがないって言ってたので
いっぱいいっぱいなめてあげました。
女性経験は少ないなんて言ってたのですが、愛撫はとっても上手!
(*/_\*)イヤン乳首を触られただけで、もうアソコはぬれちゃって・・・
一番敏感な部分を吸われたときには、一気に快感が走り抜けて
それだけでイっちゃいました (*/_\*)イヤン
はずかしかったけど大きな声をだして・・。
エッチも、彼の大きなのが奥のほうまで入ってる快感に
体中がしびれてしまいました。
もっとずっと一緒にいたかったけど、お互い家庭のある身なので
夕方にはさよならしました。

早く、また、私のイヤらしいアソコに彼の大きなモノを
突っ込んでほしい。。。。。

Desire♪の「グッツ大好き♪・・・」はアダルト的な表現、画像が


含まれているので。。。 年齢承認しちゃいますね(笑)


あなたは・・・


18歳以上 / 18歳未満


いつも応援、嬉しいです^^ ♪


18歳以上


                                             人気出会いBLOG
